汝は人狼なりや?

今日は特に書く事がない件。
・・・あ、でも今日初めて西友に行ったかも。
思ったより安かった。見切り品ウマー。
半額のシールが貼られた瞬間、売り場は戦場と化すからね。
殺るか殺られるか、絶対に譲れないモノがそこにある!!



人狼」見ました。・・・あれ、これなんか押井臭がプンプンするぞ?
と思ったらやっぱり押井守が脚本書いてました。
イノセンスよりはSACシリーズの方が好きだけど、
まぁ別段アンチというわけでもないのでそれなりに楽しめた映画。
雰囲気はヨカタ。ストーリーは微妙。最後殺してしまう理由がわかりません。
それこそ”保険として”生かしておくべきじゃないのかと。
しかも撃って終わりかよ・・・。
アヴァロンもそうだったけど、突然終わるのはよくない。
少しでいいからなんらかの余韻を持たせてほしいところ。
その点、SACは神作品だと思う。
地獄の果てまで少佐についていきます!!