無我の境地。

とか絶対ありえないから!!
というわけでただいまの時刻は午前4時。猛烈に眠い・・・。
えーと今日は、まず一限テニス。ボレーやった。
物理法則が適用されるのでドロップショットもちゃんと跳ねますw
相変わらずまわりの人上手すぎ。
でもサークル単位でスポ方受けるのとかやめてほしい。
非常に輪の中に入りづらいです。というか無理。
先生がクラス分けしないから相手をみつけるのも一苦労だっての。
そしてテニサーの知り合いを発見。
テニサーに戻ってこないか?と言われる。何でも人がかなり少ないらしい。
そういえばこの前テニス部のやつにもいつでも戻ってきていいよと言われたなぁ。
なんかこの道を選んで本当によかったのかとふと思ったり。
あのまま残っていれば違う未来もあったのかなぁって。
一年前の今の時期は色々と無茶しすぎだった。まさに若さゆえの(ry
って今更なことだからどうしようもないわけだが。
しかしバイト先にテニス部の比較的親交があった先輩がいるとは、
ほんとテニスに縁があるとしか思えないです・・・。





えーそのあとは適当に授業受けて終わってサークルの飲みでした。
相変わらずテンションがおかしいw