なんかやることいっぱい。

今日は何もしてないけどねorz
明日でなんとかゼミの発表内容を完成させなければ・・・。
ああもう北欧神話削ってクトゥルフ一本で行こうかな。
でもまぁこの発表が終われば単位は取ったも同然。頑張ろう。



久しぶりにゲオ行ってきた。今更だがサルファ買ってきた。
ビデオも5本ぐらい借りてきて満足。
んで早速クレしんのヘンダーランドを見てみる。
既に1回見てるけどクレしんは何度見ても飽きないw
リアルタイムで見たときはス・ノーマンが非常に衝撃的だったなぁ。
あれは怖いw 全体的にシュールな感じがたまらんね。
ひろしのババ抜きで悩むシーンは最高でしたw
劇場版クレしん、略して劇しんは見ないとほんと人生の5%は損すると思う。



こんにゃくアロエダイエットなる飲み物を買ってきた。
900mlで300円と値は張るが、それに見合うだけの価値はある。
というのもこの飲み物、コップ一杯で7.7gもの食物繊維が取れるのだ!!


まさに 神 飲 料 !!!


ファイバー7500も十分神だったがこっちはもっと神。
S級妖怪とA級妖怪ぐらいの差があるね。