虚無に・・・・還れ。

インフィニティ・シリンダー発動!!!
うおおおお、イングラムかっこよすぎるぜえええええ!!!
彼の搭乗するアストラナガンはスパロボで好きな機体TOP3に入ってます。
サルファには出ないっぽいけどね。まぁクヴォレーで我慢しますか。



今日は塾の父母会なるものに行ってきました。
なんか今後の授業の方針について一言だって。
ちょwwwwwアルバイトの俺も言うのかよwwwwwww
すごく緊張しながらもそれらしいことを言ってなんとか乗りきる。
でも感想で試験範囲で抜けてるところがあったことをしっかり指摘されるorz
PTAから文句言われる気持ちがよくわかりましたよ・・・。



さて、まずはこれを見てくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=OfqrAb0e-to&search=nanoha
あー、ゾイドも参戦しないかなー。まぁ大人の事情で無理だろうけど。
エウレカも参戦きぼんぬ。設定がちと苦しそうだけどなんとかなる・・・よね?