火曜は鬼門。

宿題出しまクリスティーな英語と教養ゼミがあるからね・・・。
しかも明日は俺が発表する番orz
なわけで今日はスパロボをやりたい衝動を必死にこらえてレジュメ作りです・・・。
加えて火曜はバイトがある日。木曜と違って予習必須。マジメンドイ。
あー、激しくニート生活がしたいよ!!!!!
バイトがあると生活が圧迫される件。両立とか無理。ってか嫌。
週休3日制マダー?



最近、食生活がやばい気がする。土日ぐらいしかまともに料理してないし。
一日一食レトルトorカップめんだし。今日とか夕飯と夜食がカップめんだし。
まぁサプリ摂ってるから栄養的にはきっと問題がないはずなんだが・・・。
完全栄養食品とか出ないかなー。それだけずっと食べてれば栄養的には大丈夫みたいな。
カロリーメイトの強化verみたいな。食事作るのメンドクサイ・・・。