明日は休みだああああ!!!

今日はほんと疲れたよ・・・。
ゼミの発表は思ったより楽勝でした。導入ゼミの数倍楽ですね。
質疑応答も鋭い質問してくるやつはほとんどいなかったし。
相変わらず半分雑談みたいなノリです。
予想通りヴァルキリープロファイルの話を出してくる人がいましたw
もちろん俺は知らないふりをしてましたがw
「最近引用されているのだとバンプのアルバムとかですね〜w」
「あ〜、そんなゲームあるんですか〜w」
誤爆回避は重要ですね。
まぁでも結局耐え切れず聖剣の話は出してしまいました・・・。
これぐらいなら別にいいよね?よね?



塾でサビ残してしまった件。
作文なんか出すんじゃなかったorz
結局一時間も残って添削するはめになってしまったよ。
まぁでも割と楽しかったからいっか。



「アイランド」見ました。
おもしろかったー。アクションが結構よかったです。
ストーリーはまぁシックスデイというかなんというか。
ネタバレは一応しないでおきます。アクション好きな方にオススメ。
しかし出産のシーンは後味悪すぎだな・・・。
看護婦ありえねぇ・・・。