厄日。

最悪。今日という日をこの世から消し去りたい。




5分くらいならいいやとか思って違法駐車したら、速攻でステッカー貼られて
罰金を払う目になった、って話をよくテレビでやってるじゃん。
視聴者はポテチ食いながら、
「アハハ、バカだなーこいつwww」なんて思ってるわけですよ。
さも違法駐車する奴が絶対悪みたいな感じで。


今日はまさにその違法駐車で罰金取られた気分なわけですよ。
確かに非はこっちにあるんだけど、どうにも納得がいかない。
悔しさと怒りが空回りしているような気持ち。
無愛想な店員がなんかニヤニヤしてるようにみえて思わず殺意を覚えてしまう。
ここまで負のパワーを感じたのは久しぶりですよ。
むしゃくしゃしたら身体を動かすのが一番!
うおおおおおおおおおおお!!!!
トランス系の曲をかけながらやるとアドレナリンが大量に放出されるのかすごく楽しいw