2008年始めました

あけ☆おめ!!こと☆よろ!!らき☆すた二期!!



30日
ずっと修羅場モード。でも修羅場○なのでどうということはない。
そういや去年も同じような作業をしていたような・・・。



31日
徹夜明けコミケ
ブースがシャッター前で、外の風が遠慮なく吹き込んできて、
めちゃくちゃ寒くて死ぬかと思った・・・。
開幕後は準備中の看板を出して某A○Rに並ぶw



・・・訂正します。実は開幕前から並んでました。ごめんなさい><



その後は寒さに耐えながら、ずっとブースでお留守番。
いきなりoka(ry※地元の友達 が現れたのにはびっくりしたぜw
持ってきた分が全て完売(※正確には完配布)した後は、
速攻で帰って寝る。
起きた後は某所にて年越し飲み。



今日。
コミケ中に引いた風邪が悪化したのか割とダウン気味。
風邪薬を買おうにも店が開いてない件orz
仕方がないので戦利品を眺めて(・∀・)ニヤニヤする。





そんなわけで気がついたら新年が始まってた件。
去年は1語で表すと『始解』って感じだったので、
今年は『卍解』を目指したいと思いますw



で、明日から5日ぐらいまで帰省。
ネット環境がないのでブログ更新できないです。ごめんちょ><



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1902090
和んだwwwwwww