待っている間が一番つらい。

例えば、誰か好きな人に告白したとして、
少し時間をくださいとか言われて、
いつになったら答えが返ってくるんだろうと、
過ぎ行く時間に比例して胸が痛くなっていく。




今日は特に何事もなくバイトだけやって終了な日。
つかの間の安息というやつですか。
でも、安息の後には大抵修羅場が待っている罠。
酒を飲んでもつい明日のことを考えて控えめにしてしまう・・・。
・・・こういう時こそ飲みまくるべきなんだが。
勝負は、明後日か・・・。




バイサイドの資産運用会社はほぼすべてエントリーを完了する。
この中のどこか一つに引っかかれば、その時点で俺の就活は終了だな。
ハッピーエンドを、激しく希望する。