天使は自分を軽く考えているから飛べるのである。

今日から授業。なんともやりきれない気持ちになる。



昨日の夜12時ごろから朝の5時ごろまでゼミ予習。
こんな時間に予習とか世の中おかしいと思う。
あーなんかテロとか起きてゼミ中止にならないかなー。
午前3時ごろになるとそんな妄想をしたりもする。




4限だけ出てその後ゼミへ。
普通に3時間とかやる。いい感じで意識が飛びそうになるが、そこは我慢。
人生はとてもあうあうなのです。あうあう〜。
ゼミが終わった後はアフターで少しだけ飲む。
酒うめええええええええええええええええええええ!!!
とか思うけど、割と控えめに行く。
なんでかって、そりゃ酔うといらないことを口走ってしまいそうだからだwwww
自分マネジメントって大事です。




だから家帰ってから飲みたいだけ飲むんだぜえええええええ!!!
酒だー。酒を飲ませろー。ひゃっはーーー。
ほんとはES書きたかったんだが、まぁ明日に回そうwwww