レポート書かなくっちゃああああああ!!!

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%8C%85%E5%8E%9F%E5%AE%9F%E9%87%8C
今更だが、最近みのりんのラジオに嵌ってる件。
あのKYっぷりがたまらなく好きだ。
日本地図の絵はもはや神がかってるとしか思えない。




今日は中野に眼鏡買いに行ってきた。
眼鏡がないとねー、目がねー、見えないんですよねー。
金属が好きなのでメタルメタルなやつを購入。
マッドサイエンティストっぽく見られると嬉しい。




手当たり次第にアニメ視聴。
今のところ今期で一番面白いと思うのはtrue tearsで、
次点がきみあるか俗・絶望先生かな。
true tearsは心理描写がリアルでちょっとドキドキする。








さて、今週は説明会&面接ラッシュなので気合入れていこう。






・・・いや、やっぱり自然体でいこう。