もはや部屋が冷蔵庫

今日は8時ごろに起きてネギま最新刊を買ってくる。
二次元エネルギー(漫画分)をゲットだぜ!!




攻殻機動隊S.A.C.Solid State Societyを視聴。
うーむ、ここまで社会派なアニメはそうそうないだろうなぁ。
電脳化してネトゲーしたらすごく面白そうだと思った。
・・・もちろん、エロゲーは言うまでもないw




秒速5センチメートル見た。
最近流行りの純愛モノかと思ってたんだが、案外そうでもなかった。
ただ、やっぱりそういうのに対する耐性がないと結構きついです。
特に前半w
耳をすませばとか大好きなら問題なさそうですが・・・。
あ、絵は神です。スゲーです。




世の中にはヤンデレテンプレなるもの↓があるらしく。
http://lightnovel.g.hatena.ne.jp/REV/20080119/p2
この分類だと俺は王道派エスカレート派、過激派、超過激派、辺りになるのかな。
包丁とか鉈みたいなウェポン系はちょっと遠慮したい感じですねw
nice boatされたくないし。