後悔先に立ちまくりんぐ

一昨日。
ゼミ飲み会でボロを出しまくったwwww



教授「フィギュアとか持ってたりするの?」



ちょwwwwwww教授自重wwwwwwwwww
まぁ、ビックサイトに行くときにゼミテンに会った時点で
こうなる予感はしたけどな・・・。
みんなもオタバレには気をつけようねorzorzorz





昨日。
新宿でプチ同窓会。
「一人で帰れなくなるまで飲んじゃだめだぜー。」とか
言ってた俺ですが、



実 際 に 帰 れ な く な っ た の は 俺 で し た  



1次会までは記憶があるものの、2次会以降の記憶が全くない件。
気がついたら友達(oka(ry)に介抱され家まで送られていた・・・。
・・・すごく、反省してますorz
毎回こういうことがあるたびに、次はほどほどにしておこうと心に誓うんだが、
その誓いは一杯飲むとすぐ記憶の彼方に吹き飛んでしまうんだよな・・・。
さてどうしたものか・・・。



で起きたら既に太陽が沈みそうな時間になっててそのままバイトへ。
二日酔いで頭がクラクラしつつもなんとかこなす。
家に帰ってESを書く。雛形があるとコピペできて楽だよね。