今日は某社の会社説明会があったので東へ。
人の弾幕を華麗に避けながら目的地の愛宕グリーンヒルズとかいうビルに到着。
名前がすごくリア充っぽいです・・・。




説明会は、社員の方が「らんらんるー♪」したら面白いだろなー、
って妄想してたらいつの間にか前半が終わってた。
後半は社員の方と少人数で座談会。
コーヒー飲んだせいか妙に緊張して質問で噛んでしまったorz
アンケート書いているときに隣の人のをチラ見したら、
同じ大学でワロスw
全体的にマターリ感の漂う会社でした。いい人多そう。




そしてレポート1つ撃破。あと2つか。
期末レポートは書き終わった時点で単位取得を確信できるからいいよね。
さて、今期はどれぐらい単位を取れるものやら・・・。
来年度は夏決めをしたいので落とすのは2単位ぐらいに抑えておきたいところだが・・・。
うーん、なかなか厳しいかな。
正直今年はサボりすぎた気がする。





さて明日は締め切り間際のESを書かなくちゃ・・・。