1次面接後、連絡来ないなーとか思ってたら、ネットで他の人には来てた書き込みがwwwwww




\(^o^)/オチタ



ち、ち、ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
結構頑張った(多分)のにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!





・・・と、嘆いていても仕方あるまい。
とりあえず反省だな。メモっておけば多分後で役に立つはず。


1次面接(グループ)敗退の要因。



・GDのレベルが低かった可能性。
→議論の流れが論理的ではなかった可能性あり
→個人的には言葉の「定義」から入るようにしたりと結構意識してたんだが
→むしろ細かいところにこだわりすぎたのがダメだった説
→あと周りの人が微妙だった説
☆OB訪問、もしくは内定者訪問してどんな感じでいけばいいか聞いてみよう。



・ただ単にキャラが合わなかった可能性。
→グループ面接でそこまでキャラが出るか?
→・・・少し思い当たることが。
☆もっとフレッシュマンっぽい感じでいこう。



こんなところか。
なんか落ちると凹むというよりむかつくなw


<戦績>
落ちたので企業名は出しますw


UBS証券(株式本部)
1次面接にて敗退。


特定とかもはやどうでもいいwwwwwwwww




で、今日。
腹いせにエントリー数を増やす。
現在、持ち駒は約10社。
そのあとは鬼武者で無双乱舞wwww
雑魚斬りまくりんぐwwwwwwww気持ちいいwwwwwww