ゲーム三昧

昨日、今日とずっと引きこもってFF12してました。
おかげでやらなきゃいけないことが溜まりまくってます。
明後日のゼミとか全く予習してないです。やばいです。




巷ではFF12の評判はあまりよくないようだが、
個人的には結構面白いと思った。
特に戦闘が好きだ。モンスター狩りはハマる。
でも、たまに超強いモンスターとかいて瞬殺されるんだよねwww
最初のフィールドとかさ、変な恐竜がいてさ、
「なんか見た目強そうだけど、さすがに最初の面だしそんな強いのいないだろー。」
とか思ってさ、近寄って軽く切りつけてみたんですよ。
そしたら、次の瞬間、




恐竜にガブってされて、













H P が 5 0 0 ほ ど 減 っ て い た 。
(当時のMAXHPは150ほど。)




な、何が起こったのかわからないと思うが(ry









さらに次のフィールドで、ツンデレ系お姉さんに、




「今の君達じゃウェアウルフには勝てないから逃げろよ。」




って言われたんですよ。
まぁそこはリスク愛好型の俺ですよ。
近寄るなって言われたら近寄りたくなるじゃん。
だから迷うことなくその辺にいたウェアウルフに斬りかかったんですよ。
次の瞬間、











H P が 3 0 0 ほ ど 減 っ て い た 。
(当時のMAXHPは200程度)




な、何が(ry






えぇ、もちろん、既に10回ぐらいはゲームオーバーになってますよw
君子危うきになんちゃらとはよくいったものですね・・・。




ストーリーは今のとこなんとも言えないが、主人公の魅力のなさは異常ww