多分、全部気のせいですよ。

今日は特に書くこともなく。
バイトの後に買い物にいったらジングルベルがながれてた。
そういや、あと2週間もないなぁ・・・。
クリスマスプレゼントで一番何が欲しいって訊かれたら、
多分『内定』って答えるだろうな。




2chの就職板はマターリ至上主義で、俺も最初は絶対マターリとか
思ってたんだけど、最近は別に激務でもいいやと思う今日この頃。
さすがに激務薄給は勘弁だが、激務高給なら別に問題ないんじゃね?なんて。
現在価値を考えれば、若いうちに金稼いだ方が得だしね。
・・・しかし、なんだか最近考え方がドライになってる気がする。
ゼミテンからの影響かな。
まぁ元からといえば元からなんだけどもwwww