今夜は帰れないだろうから

徹夜でやるらしいんだ\(^o^)/



昨日は統計のテストがあった。
教科書が難しくてガクブルしてた俺だが、テストは割と素直な問題ばかりだった。
指数分布を忘れて\(^o^)/オワタした問題がいくつかあったが、
それなりに解けたのでまぁ単位は大丈夫だろう。



その後は4限出てバイトへ。
適当に作文やらせたら半分ぐらい時間潰せた。マジオススメ。



そして午後10時頃からゼミが始まるという驚愕の事実。
まぁかなり行き詰ってるから仕方ないんだけども。
クリスマスが近い&深夜の独特な雰囲気もあって
途中からリアル恋トークが始まったり。


「異性の恋人を車のパーツに例えると何?」


とかいうわけのわからない質問を真剣に考えるゼミメンバー。
ガソリン、カーナビ、ライト、バックミラー・・・などなど色々な答えが出てくる。
それから恋愛観の議論に発展していき超盛り上がりんぐ。
俺はその白熱ぶりについていけず、黙々と本を読んでたんですがねww
そして午前3時ごろ解散。
この生活ももう少しで終わる。