修羅場のない日々に、平和に花束を。

とりあえず一段落、と言ったところか。



金曜日。
3限と4限はサボり。
なぜサボったのかは覚えてないが、多分そうしなければならなかったからだろう。
そして夜7時より市内某所にて某中央銀行の茶話会に出席する。
うへへ、タダ飯いやっほうううううううううううううう!!
・・・失礼。
30分×4で行員の方が7人がけテーブルを回ってお話をしていく。
覚えている限りのことを羅列すると、



・去年はH大学からは総合職が二人、特定職が二人内定している。
・総合職は人間性がよく見られるらしい。
・行員の方の印象は、頭がよくて(勉強面)、人当たりもいい感じ。
・行員の方曰く、「うちはバランス感覚があってまともな人が多い。変な人はあまりいない。」
・マターリらしい。定時で帰れるとかなんとか・・・。


こんなとこかな。個人的には結構印象よかった。



その後はゼミ。もちろんオールナイト。
ゼミ発表前日だというのに、ゼミのメンバーが半分ぐらいしかいないのは仕様ですw
しかも仮説すら具体的に決まってないのも仕様ですw
さっさと帰りたかった俺は、適当に今まで出た議論をまとめて、適当に結論出して
適当にこれでいいんじゃね?ってプッシュしたわけですよ。
そしたらなんか割と採用されて気がついたら、





俺 が 発 表 す る こ と に な っ て い た  




しかし、ここは対リア充超強気の俺ですよ。
ツンデレ風にOKしちゃいました\(^o^)/
「べ、別にあんた達のためにやってあげるわけじゃないんだからね!!」みたいな。






で、気がついたら朝になってた・・・。
まさかソファーで寝ることになるとは思わなかったぜ・・・。
2時間睡眠をとるだけでもだいぶ違うな。
結局、午後2時まで粘り、なんとかパワポが完成。



2時半ごろより、発表。
K大(関西)とのタイマン。
あー、めんどくせーとか思いつつも発表は結構がんばる。
質疑応答では適当に突っ込み、適当に突っ込まれ、神経をすり減らしながらも2時間ほど耐える。
そして午後6時には全てが終わる。長かった、長かったぜ・・・。
その後は近所の飲み屋にて懇親会。
微妙に話しかけにくいオーラを放ってたのか、あまり他の人とは絡まず終了。



「院生の方かと思った。」



・・・言われて複雑な気持ちになるコメントランキングTOP5には入るな。




帰ってからは速攻で寝る。というか寝させろ。




で、最高の12時間睡眠を取ったら今日は日曜日。
ニコニコで二ノ宮くん見てLPを回復する。
暫定ランキングとしては、
白≧青>黄色=ピンク>>>>>>>>>>>>>緑
あとef見たらなんかやたらと演出がよかった。
しかも宮子が微妙にヤンデレになってた。いいことだ。



午後は、ESを書く。午前で回復したLPが速攻でライフスティールされたのは仕様。
あー、そういえば今週のゼミ予習してねー。
はぁ、明日もまた忙しくなるな・・・。
住めば都のなんちゃらとは言うけども・・・、



こんな・・・、こんな生活はおかしいですよッ!!カテジナさんッ!!