疲労、疲労、疲労。

今日は2限、3限をサボり、4限はテストなので出席。
サボった時間はずっとゼミ予習。有効活用ですね。



今日のゼミは長かった、長かったぞーーーーーーーーーっ!!!
4時半開始で終わったの11時ってありえなくね?
まぁ半分ぐらいはTRPGの設定考えてたけどなっ。



以下、就活話。
2社目のESが通ってたっぽい。
しかし、一昨日申し込んで昨日結果が来るとかどう考えても全通です、本当に(ry
次のwebテストでさくっと切られそうな悪寒・・・。
とりあえず年内はあと3社ぐらい出して終了かな。
来週はだいぶ暇になるだろうからそのときに一気に書こうそうしよう。



http://www.akibablog.net/archives/2007/11/ninomiya-071128.html
やば、ちょっと欲しいかもw


http://www.akibablog.net/archives/2007/12/alice-071202.html
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/gs-festival-dx-071121.html
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ま、宮子はどうでもいいけどな( ´ー`)y-~~