どんな変化にもしなやかに自分を忘れずにいられるように

寝坊して気がつけば午後1時。
企業説明会に行くのをさくっと諦めパソコンを起動。
1週間ぐらい2chからアク禁されているわけだが、
そろそろ解除されないかな・・・。
すごく、書き込みたいです><




バイトから帰ってきたら、遂に某社から集団面接のお知らせが。
筆記で落とされなくてよかった・・・。
面接なら落ちてもそれなりに得られるものがありそうだけど、
筆記落ちはほんとただの徒労だからなぁ・・・。
やるのは年明けなんだけど、既に心はドキドキ。
入念に準備しておかなくては・・・。
あと、入れ替わりに違う会社から筆記受けろってメールが。
テストセンターでの受験らしい。
あうあう。なんかまた年明けから忙しくなりそうな予感・・・。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766672
ちょwwwwwww牛乳吹いたwwwwwwwwww


なんとなくげんしけん2見たらイベントがやたらタイムリーでワロタw
スージーかわいいよスージー
そういえば大野さんの下の名前って「かなこ」って言うんだな。
すっかり忘れてたぜw