どんなに孤独が訪れようとどんな痛みを受けようと感覚だけは閉ざしち

今日は12時ごろに起きて3限に出る。
・・・なんか中間テストをやったらしい。
俺、受けてないんだけど\(^o^)/単位オワタ




バイトが終わって結構飲む。
ビールうめええええええええええええええ!!!!
個人的には琥珀エビスよりもクラシックラガーの方が好きだw
明日からは実質冬休みですよ。こんなにめでたい日もそうそうあるまい。
ひゃっはああああああああああああああああ!!




ご愁傷様二宮君12話視聴。
なんだかんだで面白かったな。激しく2期きぼんぬ。



経済学思考の技術 ― 論理・経済理論・データを使って考える

経済学思考の技術 ― 論理・経済理論・データを使って考える

経済学の入門書。さくっと読めるのがいい。