己の信じるもののために

気がつけば明後日コミケという罠。




朝起きてゲーム製作。
BGMかけようと思ったらニコ動がメンテナンス中でいらつくw
昼頃はちょっとシャバの空気が吸いたくなったので外へ。
東洋経済の最新号が割と使えそうだったので購入。





少しぐうたらした後は栄養剤を一気飲みして家を出る。
中央線から東西線に乗り換え、竹橋という駅で降りる。
ホームが仕事帰りのリーマソばかりでちょっと場違い感があったw
何度見てもオールバックリーマソは戦闘民族っぽいw
外に出ると周りはでかいビルばかりで改めて都会すげーと思った。
歩くこと数分で目的地に着き、某社の筆記試験をさくっと受ける。
問題はほとんどが想定の範囲内(というかSPI)だったが、
俺は時間に追われるのが嫌いなので、すこしばかり間違ってやったw
だからもしかしたら落とされるかもしれない。
「……でもぼくはもう一度会いたいと思った。その時の気持ちは本当だと、思うから。」