イベントラッシュ

22日。
あまり覚えていないが、朝からゲーム製作してた気がする。
夜は知人と飲み。




23日。
午前中は死亡&爆睡。午後はゲーム製作(ry
息抜き用に近所のゲームショップで新鬼武者を買ってくる。
1に比べると新はなんか世界観がすごくライトになっててちょっとがっかり。
爽快感はいい感じだけどね。
で、某仲間キャラの中の人がC.C.だった。
あと某敵キャラの中の人がひろしだった。
・・・・・・萌え&燃えみたいな?



24日。
クリスマスイブとかいう日。
夜遅くまで鬼武者やってたせいか、起きたら既に午後1時ぐらいだった。
慌てて準備をし、かの地に向かう。
イブの日に出かけるといったらあそこしかないですよね。
そう、みんな大好き 秋 葉 原 。
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/stop-christmas-071225.html
↑みたいな人達が普通にいて楽しかったですw
秋葉の怪しい人率は異常w
ガイジソとかも多かった。
エロゲコーナーでガイジソをみると複雑な気持ちになるのはなぜなんだぜ。
あと国立でJKを見かけてもなんとも思わないけど、
秋葉でJKを見かけるとすごくミスマッチだなと思うw
とまぁ色々見学しながら目的のブツをゲット。
ほんとはリトバスのパーフェクトブックも欲しかったんだが、
お金がなかったので後日にまわす。




で、4時ごろに両国へ。
ほちゃのライブに参加。
初めての生ほちゃはトーク(?)がすごく面白くてびっくりしたw
ワシントン条約はここ最近で笑ったネタNO1かもしれんwwww




25日。
クリスマス。
最近イベントが多くて疲れたのでちょっと休もう。
2chでクリスマス\(^o^)/オワタ系スレを見ながらゆっくりと酒を飲んだり。
個人的には弧男板の雰囲気が一番好きだったかなw
年齢層が高めなせいなのか、他の板よりも人生に対する深い洞察を感じたw
そして気がつけば時計の針が12時を回り、今年のクリスマスもあっけなく終了です。
なんというか他にやることがあるとクリスマスとかどうでもいい気がしてくる今日この頃。