用事を済ませ曜日。

さて、今日はちゃっちゃと用事を済ませましょう。
まずは買出しだなー。
早速、近くの某結構安いけど品揃えが悪い店へ・・・。
でもその前にゾイドの新番組と某ふたりはなんとかを見る。
ついでに金色のうんぼぼも見る。
・・・・マシュマロ通信が終わってしまったのがつらい今日この頃。

店ではそうめん、納豆、ヨーグルトなどを買ってきました。
ちなみにヨーグルトは大好物です。
次に某ツタヤに行って映画を借りてきました。
中身は、るろうに剣心星霜編とアップルシードとその他だな。
るろ剣は追憶編見たらやっぱ星霜編も見なきゃね。
アップルシードは普通に面白かった。映像のクオリティ高すぎだね。
で、次は図書館へ。
借りたのは、文明の衝突、不滅の大国アメリカ、想像の共同体など。
最近全然読書してないから早く活字慣れしなくては。
さらにブックオフへ。
・・・・NHKへようこそ。チェックですな。
・・・・げんしけん。ちっ、在庫切れか。
・・・・ネギま。最近流行りだよなコレ?これは友達から借りよう。
とまぁ色々(?)物色して終了〜。
ここでちょっと家で休む。
そして夕暮れ、日も沈みかけてきた頃時は動き出す・・・。
この一年全然運動してないから身体なまりすぎなわけだ。
ってことで市民総合体育館へ。
スポーツジムでみっちり2時間トレーニング。正直きつかった・・・。
明日は筋肉痛確定の予感。

・・・・今日はこれで終わりかな。
非常に充実した一日でした。明日は朝きちんと起きて1限の授業が受けられますように。