廃人にいたる病。

新規リニューアルしました。
ってことで適当に日々の出来事を綴っていきます!!!






・・・・といいつつ今日は何もなかったんだよね(爆
最近夜型で朝さっぱり起きられないし。
カップめんばっか食べてるし。食習慣テラヤバスw
でもカップめんってコスパフォ良すぎなんだよな。
安売りの時に買えば70円ぐらいだろ。
これに卵と野菜ジュースつければ栄養面もなんとかなるし、
一食100円程度で済ませられる。その上、手間もほとんどかからない。
カップめん生み出した人は神認定だな。卵を産むにわとりもだが。

・・・とまぁこんな感じで朝はなんとかなるわけよ。
問題は昼だよ。弁当は面倒くさいし、学食は微妙だし、生協はくそ高いし・・・。
で、俺のオススメは 昼もカップめん これだね。
生協に置いてあるお湯を使って学食で食う。
あとは例によって家から卵と野菜ジュースを携帯すれば無問題。
でもこれだとさすがに飽きる罠。
うーん、朝はレンジでちんご飯+納豆+卵でローテーションするか・・・。
あるいはそうめん+ほうれんそうのおひたしとか。
頑張ればなんとかなるか?しっかし飯作るのはほんとだるいな・・・。