本文

今日は一限目から仏語でした。ひたすら発音でした。
もちろん、全然面白くなかったので睡眠時間として有効活用させてもらいました。
雑談はいいからさっさと文法教えろやっ!!←心の叫び
で、授業終わったあとは特に何もなくて例によって暇でした。
仕方ないからブックオフへ。
うしおととらっていう漫画を適当に読みまくり。
もともと全巻読んだことあるんだけどね。
内容はうしお君ととら君が妖怪とか狐を殺戮しまくるというものなんだが、
ちょいエロい部分もあったりするかな。
で、次に読んだのがレベルEというまぁ富樫の初期の作品だったわけですが、
これが面白すぎてやばかった。これは何度読み返しても楽しめるな。
内容は・・・・とても口では説明できない。
この2作品は暇があれば読んでみてもいいかも。
で、家で飯食って本読みつつだらだらしたあと某体育会系のサークルへ行きました。
これで4度目かな。先輩ともかなり親しくなってる状態です。
今日も先輩から色々アドバイスをもらいつつ練習しました。
いくらかコツを掴めてきた感じがする。っていっても初心者だしまだまだなんだけど。
それでしばらくしてから夕食会へ。もちろん先輩のおごり。
ちょっと悪いなぁとは思ったんだけどまぁ新歓だしいっか。(これで3度目のおごり)
今日は色々深い話を聞けました。もうかなり打ち解けてきたかも。
ってかもうほぼ入部決定の予感。
・・・・2次元に生きる俺が体育会のしかも世間的にチャラいイメージがある部に入るって
結構危険なんだよな。まぁ外向きは一般人で通してるから大丈夫だとは思うけど。
部内ではアニメとか漫画なんて口が裂けても言えない・・・。
いつかボロが出そうで怖いよ・・・。まぁそのためにネットというはけ口があるわけだけど。
誰かも言っていたが、うちの大学はオタ率が非常に低いです。
それ系のサークルも俺の知る限り一つしかないと思う。
・・・そのサークルにも入る予定だけどね。(笑
まぁ俺はその中でもかなり深いっぽいが。相対的にね。ってかみんなが浅すぎ(ry
ちなみに某巨大掲示板では、エ○ゲー、半○二次元、エロ○ロ、等の21禁系
ゲーム系かなり、漫画系少々、の板に入り浸ってます。(爆
特にエ○系はかなり危ないスレ回ってます。
これはさすがにネットでも言えないかも・・・。
リアルで言ったら多分親友でもかなり引く+縁が切れるだろうなぁ・・・。

・・・・とまぁかなり暴露してしまいましたが、あんまり人には喋らないでね(はあと
いやマジで。