教務課アアアアアアアアアアアッ!!!!

6時ごろレポート提出に逝ったらもう今日の業務は終わりましただとおおおお!!!
貴様はそうやっていつも俺の気持ちを踏みにじるんだッ!!
だいたい今日から5時で閉まるなんて表示があったとしてもッ!!
文字が小さいし見づらすぎるんだよッ!!
く、くそ!!覚えていやがれーーーーーーーー!!!


・・・・なんて思ってごめんなさい。お願いですから単位だけはください(切実


エイリアンVSプレデター見ました。
武器装備プレデター>>>エイリアン>>プレデター>>>>【種の壁】>>>>人間 
って感じです。人間弱すぎ。前半でほぼ皆殺し状態なんだが。
作中に登場していたSMGはG36Cかな?バイオにも出てたぞこの銃。
拳銃はデザートイーグルが出てたね。
全体的にはそこそこ面白かったかなって感じです。