時が癒やす?時が病気だったらどうするの?

今日は図書館に行ってきました。
・・・定休日でしたorz
仕方ないのでゲオへ。
久しぶりに映画借りまくるぞーと思ってたら、
半額デーは12月26日をもって廃止だってorz
しかも普通の値段は前より高くなってました・・・。
今日は厄日か何かですかね?
今度からはツタヤにするかどうしようか・・・。
一応音楽CDだけは借りてきました。
一青窈のアルバムとバックストリートボーイズのベスト。
一青窈はもともと好きな感じでバック(ryはバイト先でかかってからなんとなく。
結論としては両方ともまぁまぁだったかなと。


って感じで今日は特にイベントない件。
明日は久しぶりに秋葉でも行こうかどうしようか。


俺は今までエロゲについてはシナリオ特化型と抜き特化型の二つしか考えたことがなかった。
しかし、はぴねすをやって思った。
萌え特化型もありなんだなぁ・・・って。
別にシナリオに感動しなくてもそんなエロくなくてもいいんです。
絵が激萌えなら人は生きていけるんだっ!!!
俺のではない! これが人の夢、人の望み、人の業!