足元注意。

危なく滑って転びそうになりましたよ。
雪は解けても氷になるから厄介です。
まぁ実際転んだとしても少々痛い思いをするだけで、たいしたダメージはないんですけどね。
ただ受験と人生で転ぶのはオススメできないです。
ホリエモンは遠くを見すぎて足元にあった氷に気づかなかったんですかね。


今日は久しぶりに2限に出ましたよ。
目覚まし時計止めて寒いからってベッドに戻ると負けます・・・。
で帰ってきてバイオ4やってから本屋に行ってきました。
去年の四月から無駄に買い続けているスマッシュとブラックラグーン

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

を買ってネギま!の新刊も購入して買い物終了。
ブラックラグーンはなんていうかリアル版ヘルシングって感じ。
マフィアとか軍とか殺し屋とか。
銃激戦好きなら買いです。


久しぶりにサバゲ板覗いたら相変わらず一世代前の2chって感じで殺伐としてました。
春になったら本格的にサバゲしてみようかな。
相模湖ピクニックランドとか八王子に専用フィールドあるらしいし。
サバゲ趣味の友人がいれば一緒にいけるんだけどなぁ・・・。
未だにサバゲ趣味の人には会ったことがないです。
そんなわけで電動ガン&BDU(いわゆる戦闘服)が欲しいわけですが、
両方まともに揃えたら多分50kぐらい行きそうな罠。
金ないです・・・。
でも電動買うとしたら何にしようか。
サブマシンガンでいくかアサルトライフルでいくか・・・。
前者なら無難にMP5系かG36C、後者ならM4とか。
厨扱いされそうなチョイスですが、こういうのは結局自己満足の世界だからなぁ。
ハンドガンは既にガスブロが二丁あるから今度は電動M93Rでも買うか。
・・・まぁ金ないけどな。