来週から修羅場モードの予感。

はい、もちろんフラ語の事です。リスニングがなければもう少し楽なんだけどなぁ・・・。


今日のバイトは7時間労働でした。きつかった・・・。
でもまぁあと二回いけば終わりだし頑張ろう。
久しぶりに筋トレしたら、身体がかなりなまっててヤバス。
最近全然運動してなかったからなぁ・・・。
二年になったら体育科目を週2コマぐらい取ろう。


安西先生、触○ゲーがやりたいです・・・。
今度秋葉逝ってアイと侵触買ってくるかー。
アサギも安いしついでに買おうかな。
淫妖蟲はとある筋から借りたいところ。
そういやエロゲにふた○りって少ないんだよなぁ。
ソフ倫かな?よくわからんが。
まぁその辺は同人誌と半角二次元で補完するしかないな。
いい加減プリキュアネタは飽きた罠。
ちなみに俺がよく利用する同人サイトは漫画館ってとこと海外のいくつかって感じだ。
漫画館はかなり有名だからユーザーは多そうだな。
最近はゾイドとFFネタが個人的に流行な感じだ。
ゾイドはコトナさんハァハァ
FFはリュックとティファがテラエロス


・・・って何書いてるんだ俺は。
リアル酔ってると内容がどんどん過激になる罠。
しかもこの日記誰が見てるんだか全然把握できてない・・・。


さて、どうでもいいけど図書館から借りた本の期限がもう過ぎてるぞ。
くそうあと二冊だというのに、俺の読書スピードもいい加減にして欲しいですね全く!!
と小嶋風に遺憾の意を表明してみる。


あー、独り言書きたいけどその前にバイオ4でチェーンソー男ぬっ殺さなきゃ
だめだからまた後日。

はぴねすは相変わらず絵が神。いわゆるゴッド
でも少し気になる点もある。いくら義妹でも兄貴と母親に敬語はないだろ〜
すごく違和感を覚える。でも音夢には違和感を覚えなかった。なぜだ・・・?