全世界60億人の内のたかが一人だ。

そんなわけで今日は英語のテストがありましたよ。
出来は問題なく、2単位は確定です。
サークル活動の後、本屋に寄ってブラックラグーン3.4巻を買って、今日も終了と。
BL(ブラックラグーン、決してボーイズなんとかではない)いい感じに面白いです。
相変わらず人死にまくりですが。双子の死ぬシーンは圧巻でした。
「跪け」と言われた瞬間、足を狙撃されるシーンとかちょっと感動。
しかし、ガンスリとかもそうだけど子供と銃の組み合わせはあまり好きじゃないな。
少年少女がデザートイーグルとか持ってるの見ると辟易しますよ・・・。


さて、今回の日記のタイトルはコラテラルという映画でトム・クルーズ演じる
殺し屋が言ったセリフです。何をして、何を聞かれた時に答えたものか、想像がつきますよね。
どこぞの裁判長がいったある言葉を偶然見つけて、ふと脳裏に浮かんだのです。
きっと彼はスーパーサイヤ人で地球の重さもなんてことはなかったのでしょうね。


えー、金がありません。今後の買い物の予定は、コンシューマーだとFF12、聖剣、
ヴァルキリー、がほぼ確定。ダージュは様子見って感じです。
エロゲはこの前書いたやつの内いくつか。
電化製品はオーディオインターフェイスが20kちょっと。
サウンドカードという手も考えましたが後々のことを考えるとこっちかなと。
あと電動ガン一式30kぐらい・・・。
あー、バイトも今月で辞めるし収入がないよー。
春休みは適当に日雇いを入れるか・・・。