春休みマダー?

バイトは2月には辞められそうです。
人生初のバイトでしたが得たものは大きかった・・・。
4月まではまったりニート生活を満喫しよう。
ちなみに次はカテキョか塾講のバイトをする予定です。


バイオ4テラオモシロス。あの爽快感は最高ですね。
64の名作ゴールデンアイに通じるものがあります。
まぁ人や化け物を銃で撃ちまくるうえ、血も出まくりですから、
PTAからは苦情が来そうですが。
GTAに比べたら全然たいしたことないんですけどね。
あっちは普通に通りを歩いている罪なき一般人を銃撃したり、
刃物で切りつけたり、轢き殺したりできるのはもちろん、
夜になると現れるそれ系の女性と車で××できたりします。
一般人を殺しまくってると最終的にはFBIや特殊部隊と
戦うことになるわけですが、裏技を使うと無敵状態になれるので
一方的に虐殺できます。
武器は銃だけとか生易しいものではなく、メリケンサックやナタ、ドライバー、
日本刀からチェーンソーまであります。
火炎放射器やロケランも完備。
特に日本刀、チェーンソー、火炎放射器辺りは非常に過激です。
さすが洋ゲー、やるところまでやったって感じですね・・・。
唯一の救いは子供やお年寄りが出てこないところですかね。
出てたら多分発禁だったと思いますが。
個人的には倫理的な問題点を除けばかなり面白いゲームだと思います。
ヘリに乗って軍に喧嘩売ったときはまさに人がゴミ(ry
戦車も対地ミサイルで一撃です。