新年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そんなわけで今日は元旦なわけですが、初売り行こうと思ってたのに
起きたら午後2時でした。
行く気が失せたので東方最新作に手を出したらとっくに夜です。
そのあとは先日の戦いで手に入れた戦利品を全部熟読しました。
どうみても新年そうそう廃人生活です。
本当にありがとうございました。
しかも郵貯のATMが三日まで使えないっぽいので、
明日の初売りに行こうにも金銭的にきつい感じがします。
こんなにグダグダな正月は生まれて初めてorz


というわけで気を取り直して今年の目標というか抱負でも。

  • 単位を最低40単位取る。

今期落とす単位を2単位までにすれば達成できる。
これはいけるでしょう。

  • 年間50冊本を読む。

漫画除いて。一週間に一冊ぐらいのペースかな。割と余裕。
ちなみに今年は30冊ぐらいでした。

  • 何かしらの創作物を作る。

多分これが一番大変。まぁでもやりたいことができるのは今しかないしね。

  • 2chをやる時間を一日2時間以内にする。

今は平均で3時間ぐらい。正直きついけどそろそろ減らさないとだめぽ。


こんな感じで。去年は様々なことに手を出したり、既存の趣味を拡大し続けて
きたけど、今年は余分なものはばっさり切ってコアとなるものに専念しようかと。
お金と時間は有限だからなぁ・・・。


明日から帰省するので更新が八日あたりまで止まります。よろしこ。
そういえばさっき妹にお土産買ってきました。
BLノベルです。
さて、反応が楽しみだw
でも、これがきっかけで将来そっち方面に走ったらどうしようか。
うーん、ありといえばあり。なしといえばなし。なんともいえない・・・。
漫画家か声優になりたいって言ってた時期もあったからなぁ・・・。