久しぶりですが何とか生きてます・・・。

ここ数日間の充実さは近年稀にみるほどで、とても忙しく更新できませんでした。
ごめんなさい。
そんなわけで書くことは山ほどあるんだけど、ここでは割愛して今年一年を振り返ってみる。


1月〜3月
受験シーズン真っ只中です。あまりいい思い出がないです。
センターは生物が致命的に地雷でした。問題作成者は地獄の火の中に投げ(ry
そんなこんなで私立憂かったり落ちたりして国立大受験。
T大前期
英語まずまず。現代文はキタコレ。古典は壊滅。数学は難しすぎ。世界史普通、地理普通。
で、落ちましたorz
H大後期
英語、前期より難しい。数学、最高にキタコレ。小論文、シラネ。
受かりました。

各科目の出来具合とか割と覚えてるもんですな。

4月〜
入学。大学の授業があまりにつまらなくてびっくりする。
アニ研漫研がなくて途方に暮れた。
テニス部と某文科系サークルの並立制で行こうと決意。
そして一ヶ月で破綻。土日に試合が入りすぎorz
その後、先輩の紹介で拘束が緩いテニサーに入るも色々とあって辞める。

5月〜
バイトを始める。サークルが一つに固定される。単位を微妙に落とす。
一日が早く過ぎてゆく。

6月〜12月
特に何もなし。オタ趣味に精をだしたり。



・・・・まぁこんなもんでしょう。
今年の一年は、受験、サークル、バイト、オタ的趣味に集約されるかな。
なんだかんだで色々と新しいことに挑戦できた気がする。