メリクル!!

え?メリクリじゃないのかって?
ファイヤーエムブレムに出てくるじゃないかメリクルソードが。
・・・・ごめん、ちょっとなんかもう限界だった。

バイト先もクリスマスムード一色です。
イントラさんもサンタやトナカイのコスプレしたりしてます。
でも正直ちょっとキツイかなぁって方も(ry
今日が今年最後のバイトだったわけですが、このバイトともあと一ヶ月ちょっとでお別れです。
最初は大変だけど慣れればかなり楽だし、スタッフも一部除いてみんないい人だし、
時給高いし、接客能力が劇的に上がるしで割と得るものは大きかったんですが、
来年は大学生活とか趣味の方に重点を置きたいのでまぁ仕方がないかと。
土日潰すのはやっぱ痛いです。イベントにもいけないし・・・。
ではここらでちょっと今までの軌跡を。

5月 バイトの面接。50人ぐらい来ててびびる。
   こりゃ落ちたなと思ったらなぜか受かる。

6月 配属。最初飛ばしすぎたせいかもう少し真剣にやれと釘を刺される。
   Hさんに嫌われているような気がする。時給がなぜか4桁に。

7月 色々と覚える。PGで寝て怒られる。

8月 スタッフの人とぼちぼち仲良くなる。会員さんと世間話ができるようになる。

9月 FO(業務の一種)の試験がある。同期が受かる。俺落ちるorz

10月 FO受かる。仕事に対して余裕が出てくる。先輩と飲みいく。

11月 だんだんと面倒くさくなってくる。

12月 そろそろ辞めるか。


ほんとはFOの後カウンセリングがあるんだが、そこまでいくと完全レギュラー確定だから
その前にやめようかなぁと。
先輩とか同僚には悪い気がしますが、そんなこと言ってたらいつまでもやめられない罠。
やめた後は少しまったりしてカテキョか個別塾講師でもやろうかな。
あ、あと書き忘れてたんだが、バイト行く前ってかなり気分が凹んで鬱になるんだよなぁ。
これからバイトかうぁ・・・みたいな。
でも実際にバイトに行ってみると何事もなかったかのように元に戻る。
いや、むしろテンションがあがるか。
いつもこんな感じなんだがなんなんだろうこの現象・・・。


組織デザイン、3分の一ぐらい読んだ。
面白いのは確かなんだが、あまり好きじゃないジャンルかも。