ひたすらKH。

ナミネテラモエス

そんなわけで、今日は11時ぐらいに起きて速攻ゲオ行って、
キングダムハーツⅡを買って、ひたすらプレイしてました。
プレイ時間はすでに2桁突破してたり。
KHはほんと神ゲー。グミシップとか本編そっちのけでやってしまったよ。
ストーリーは相変わらず伏線貼りまくりだが普通にいい。
音楽は個人的にかなり好き。サントラが欲しいぐらい。
ディスニーはとりあえずピーターパンとアリスが出てきてくれればよかったんだが、
今回は登場しない悪寒orz
前作のロンドンの時計搭とか神ステージだったんだけどなぁ・・・。
今のところまだ序盤だからなんとも言えないが。
ちなみに最初のステージがトワイライトタウンってとこなんだが、雰囲気よすぎ。
スタンドバイミーみたいなエピソードもあるし最高だわ。
キャラの表情もディズニーとコラボしてるだけあって喜怒哀楽が上手い具合に
表現できてます。
グラフィックももちろん良いです。
テイルズとか見習って欲しいぐらいよほんと・・・。


ってわけで明日も一日プレイしてそうです。
最近はコンシューマーゲームもあまり買う気がしなくて、
もう昔みたいなときめきがないかもなんて思ってたんだが、
KHにはいい意味で裏切られましたよ。
さーて、今日は徹夜でやるかな。