日常へかむばっく。

国立よッ!!私は帰ってきたッ!!!


そんなわけで帰還。書くことが山ほどあるよー。

  • 一月二日

夜に実家に着く。そのあと友達Yから連絡が来ていきなりオールカラオケする羽目に。
風邪でのど痛かったけど酒が入ったので無問題。

  • 一月三日

寝てた。夕方またYから電話が来て一緒に飯を食うことに。
食べ放題。ちょっと頑張りすぎて腹こわす。
Yが結婚するってのは前にも書いたと思うんだけど、付き合って半年で
しかもでき婚って将来がすごく心配です。
早く一人前の漁師になってくれ。

  • 一月4日

友人R、Bと落ち合ってRに頼まれていた同人誌を渡す。
Rの部屋はいずれ同人誌で埋まりそうだな・・・。
東方本はほぼコンプリートしているらしいし。
その日は一日中東方をやって終了。

  • 一月五日

久しぶりに何もない日。寝る。ひたすら寝る。たまに起きてフラ語
夜は妹のカテキョ。馬鹿すぎて手に負えません。
特に数学。因数分解がわからないって・・・orz
カテキョの大変さが少しわかった気がする。
妹にBLノベルあげたんだが、普通につまらないって言われた。
CLAMP大好きなんだから素質はあると思うんだが・・・。

  • 一月六日

高校の同窓会。クラスの半分ぐらいしか来てない罠。
この前の反省を踏まえ、今回は割とマターリ飲み・・・・だったはずなんだが、
幹事に付き合ってたらいつの間にか結構飲んでた罠。
「乾杯ってグラスを空にするって意味だろ?」
そんなこんなで二次会。人数は少し減ってました。
全体的にマターリ飲み。幹事は初めからダウン。あの威勢のよさはどこへ・・・。
ってか席は替えたほうが面白かったかも。
はい、来ました三次会。ここで人数が一気に減って女子は二人とか。
俺もこの辺から割とやばめでした。
幹事は復活するも全体的に静かな雰囲気。男子二人は寝てたしな。
俺一人だけテンションが高かった気がする・・・。
しばらくして三次会も終了。これにてお開き。
帰りはホテルに泊まる。睡眠時間は3時間。

  • 一月七日

今日。家に着いたのが午後1時とか。新幹線遅れすぎ。
明日はバイト。サークルの原稿は手付かずでこれは修羅場モード突入の予感。