一寸先はなんとやら

リーマン破綻とか世の中は大変なことになってるみたいですね。
まぁスーパー夏休み満喫中な俺は、今日も部屋で有意義にネットとかして過ごしてるわけですがw
・・・しかし、もし来年就活することになってそのとき世界恐慌だったりしたら
どうしたもんかねwww
このドキドキ感がたまんねーです。




週刊ダイヤモンドを読む。特集記事が企業の給料についてだった。
この手の雑誌はいつもこの時期に給料の特集を組むんだよなぁ。
どう見ても就活生を狙い撃ちです、本当に(ry
まぁでも今年就活する人は見ておいて損はないかも?
どこまで信用できるかは別としても、それなりに参考にはなると思うんだぜ。
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=20242091308






ミスチルのLOVEはじめましたの自作PVを発見。
なかなか曲の雰囲気に合ってる感じですね。
個人的に結構こういう雰囲気の曲好きです。
ドラマで言うとケイゾクとかIWGPとかQUIZとか私立探偵濱マイクみたいなイメージでしょうか。
最近はそういうドラマがめっきり減って悲しい限りです。
・・・まぁテレビ見てないので適当に言ってるんですけどねw