大学生を遊びつくす

大学の図書館の扉が閉まっているのを見て、ようやく今日が休日だったことに気づいた。
仕方ないので市立図書館へ。
普通の本を借りるのはほんと久しぶりだなぁ。
頑張った自分へのご褒美ですねw




ここ最近のミスチルの曲の中でもトップクラスに好きかも。




コードギアス見た。なんか最近コードギアス見ると精神が不安定になるんだよねw
物語も終盤だしサンライズだし誰がいつ死ぬかわからないからなぁ。
やっぱハッピーエンドが一番ですよ。
・・・まぁこのアニメにはハッピーは似合わないような気もするけど。
それにしてもナナリーの鬼畜っぷりには吹いたw
結構軽く押すんですねwww
どうせ誰かが殺ることになるなら私が殺るっ!!ってことですね、わかりますw
いやーでももうここまで来たらルルーシュには最後まで突き抜けて欲しいな。
スザクではないが、たとえ最も大切な人が犠牲になったとしても前に進んで欲しい。