夏の醍醐味

今日は主に飲み。
一昨日も飲んでいたような気がするけど気にしない。
後輩に誘われてちょっとだけあやしいお店に行った。
店員さんが変な格好をしていた。
一昔前の俺なら「うはwwwwwwwおkwwwwwww」って感じだが、
最近の俺は「こういう店ってどれぐらい利益出てるのかなー」とか
「どういう接客をすると客に受けがいいのかなー」とか思ったりして、
思考がちょっと現実的になった気がしなくもないw




その後は後輩宅で二次会。
例によってカオスでした。
だいぶ発言がおかしかった気がするけど、
慣れるとそれが普通に思えるからやばいw
とりあえず「ポーニョポニョポニョ脂の子〜♪」は神がかってましたね、ええ。
俺の脳内スカウターによればユーモアレベル1万越えは確実です。
まぁポニョも運動しないとメタボになるよってことですかね。
俺も運動しないとやばいですね。






ムリダナ(・×・)