昨日は東大院の筆記試験の結果発表がありました。
見事に落ちてました(TдT)
難易度を完全に見誤りましたね・・・。
ボーダーは7割ぐらいでしょうか。
やはり東大は別格な感じがします。
こういうところで結果を出せるように頑張ってきたつもりだったんですが。
うーん、残念としかいいようがない。
来年受ける人は思ったより難易度が高いので気をつけてください。
金融システムの場合、GMATはQUANTはできれば満点、悪くても50はあった方がいいと思います。
筆記は今年のレベルで口述を考えると経済は8割ぐらい必要かも・・・。
世の中なかなかうまくいかないものです。
つくづく、この大学は縁がないなと実感しましたね、えぇ。
・・・ただ、それでも人は前に進まないといけないので、
俺のやるべきことは決まっているわけですけども。



「結果を出すこと。」



こだわるべきはその一点に尽きます。
やはり俺は、根本的に甘すぎる部分がある・・・。