価値ある1週間に

なんかあまり勉強に集中できないのはなぜなんだぜ。
みんなこの時期追い込みかけてるんだろうなと思うとすげー焦燥感が。
・・・うーん、やっぱり気分転換が必要かな。



自炊にありがちなこと↓
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51089913.html
あるあるすぎてやべえwwwwwww


29 名前:以下、VIPがお送りします:2007/12/01(土) 19:52:25.34 id:VkZdJ74O0
洗うのめんどくさいから割り箸が基本

40 名前:以下、VIPがお送りします:2007/12/01(土) 19:54:57.64 id:ziTXSnubO
飯に楽しみを持たなくなる

90 名前:以下、VIPがお送りします:2007/12/01(土) 20:14:51.84 id:NiaVMdLy0
もやしは神食材

ほんとみんな同じこと考えてんだなーwwww
飯に楽しみを持たなくなるってのはかなりあるね。
料理はたまに本気出すとおいしいのができるが、基本は手抜きしまくるので・・・。
手抜きしまくりでもおいしいのが作れるといいんだけども。
冷蔵庫にある食材をきちんと使い切って毎日美味い料理が作れる人はほんと尊敬するぜ。


・・・と考えてたらなんだか急にピザが作りたくなってきたw
やっぱピザは至高の料理ですよね。大好きです。