ルルーシュみたいな男を目指す!!

ALL HAIL LELOUCH!!!!!!!
ALL HAIL LELOUCH!!!!!!!
ALL HAIL LELOUCH!!!!!!!



オール ハイル ルルーシュ!!!!!




やばい!! マジでルルーシュかっこよすぎる!!
対皇帝での台詞にすげー痺れたし憧れもしたッ!!
今度また面接があって「尊敬する人物は誰ですか?」って聞かれたら、
リアルに「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアです」って答えたいくらいだw
冷静で頭脳明晰なんだけど妙に純粋なところがいいよね!!
シュナイゼルはいけすかねーやろーだけど、ルルーシュは人間味溢れててほんと
好感が持てるんだぜ!!
あとCCの体育座りは反則だ!! 
グラハム的に言うと、
「「抱きしめたいなぁ!CC!! まさに、眠り姫だ!!」
って感じだ!!



スティール・ボール・ランを最近読み始めて現在10巻ぐらい(?)まで読んだ。
特に「飢えた者」と「受け継いだ者」のくだりはかなり印象に残ったなぁ。
モチベーションの強さの決定的な「差」が最後には勝敗を分けるってことなんでしょうか。
確かになんとなく勝負してる人と必死の覚悟で勝負してる人では、
たとえ両者が同程度の能力だったとしても、最後にはかなりの確率で後者が勝ちそうです。
極限状態での一瞬にかける想いが全然違うんでしょう。
ジョニィもジャイロは前のレースは勝てるレースだったって言ってましたしね。
そしてジョニィによれば、最終的には飢えた者の中でも特に「気高く」飢えた者が
勝つんだそうです。
気高く飢える・・・か。ほんと荒木先生の台詞回しにはいつも驚嘆させられますね。
ジョジョの名言の多さは異常ですw
ただの飢えと気高い飢え、両者の違いを考えてみるのもなかなか面白そうです。