(TдT)

液晶ディスプレイが壊れたっぽい・・・。
電源が入らない・・・。
まだ購入してから2年ぐらいしか経ってないのに・・・。
しかもネットで調べてみたら同じような不具合多数。
a○erふざけるなあああああああああああああ!!!!


保証期間は過ぎてるので結局新しく買うことにする。
電化製品買うならあそこしかないってことで秋葉へ。
VAパネルの安いやつ欲しかったんだが、
液晶モニタ専門店の店員さんに話を聞くと、
最近の製品にはVAパネルはほとんど搭載されなくなったらしいorz
VAは斜めから見てもあまり色が変わらないから好きだったんだが・・・。
これが世界の選択か・・・。



仕方ない、適当に安いやつ買っていくかと思った次の瞬間。





あ、ありのまま起こったことを話すぜ!!!



『液晶ディスプレイを買おうと思ったら
いつのまにかエロゲを買っていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


魔法のカード最高や〜!!とか
エロゲ買ってもモニタなきゃ意味なくね?とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



で、帰ってきて早速やろうとしたらもちろん液晶ディスプレイは壊れたままな件wwww
仕方ない!!こうなったらパッケージだけで・・・なんて考えていたら、奇跡は起こった。
なんと、ディスプレイを逆さにしたら電源が入ったんですよ!!
スーパーデレタイムキタコレ!!
そして俺はこのデレタイムを維持するためにこれからずっと電源を入れっぱにすることに決めた。




あと今日は電車に2時間乗ったから2時間も勉強できた。
家で2時間勉強した分を含めると4時間弱か・・・。
最近ずっとこんな感じだ。3〜4時間ぐらいで集中力が切れる。
明日はもっとやらなければ・・・。