気がついたら夏休みがあと一週間ぐらいしかない罠。
あうあう。



ここ最近無駄に5時間睡眠とかしてたわけだが、あれだな、
全然疲れが取れないな。
栄養ドリンクとかがぶ飲みコーヒーしたくなるレベル。



昨日は色々買い物してきた。
粘着店員がいない服屋は最高だと思った。
あと客がたくさんいるのはいいことだ。
平日の昼とかに行くと客が全然いなくて粘着されやすくてMP大幅減なんだぜ。
あぁ、店員が全員長門みたいだったらいいのになー。




店員「そのズボンはサイズが合っていない。一段階下げるべき。」




店員「その格好……言葉で伝えようとすると情報の伝達に齟齬が生じる可能性がある……」




店員「また来て…。」



おお、完璧DA☆
能ある鷹は爪を隠すってやつだな。





今日は主にエコノメのレベルを(´∀`∩)age↑age↑
冬学期の上級計量を取りたいが、今の俺では確実にフルボッコなんだよなぁ・・・。
特攻するべきかしないべきか、全ては今期の単位取得数にかかっている、と。






ところで、この動画(18禁)↓を見てくれ。
こいつをどう思う?



これはひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww