体調管理重視で

本番まであと3日ほどか・・・。



今更だが奥野・鈴村ミクロを借りてくる。
難しいオーラ出まくってるが気になるところだけ読んでおこうと思う。
明日からは今までやったとこの総復習だな。
新しいトピックを詰め込んでる余裕はねぇ・・・。
それにしても長かった院受験生生活にようやく終わりが見えてきたぜ。
・・・まぁ、終わり=始まりなわけで、これからもっと
頑張らないといけないんですけどねwwwww






おいおいこれはいくらなんでもやりすぎだろ・・・。
全くもってけしからん・・・。









・・・いいぞもっとやれ!!!(*´Д`)
ほんとこのアニメは主人公が変態すぎてやばいwwwwwwwww