最近の鬱な出来事。

1、サークル関係
テニサーの親しい先輩から忠告を受けました。
普段は問題ないが練習中にタメ口口調が多いって他の先輩が言っていたらしいので、
その辺を気をつけるようにとのことです。
確かに練習中は時々すいません→ごめんになったりするかも・・・。
以後気をつけます・・・。
あと、俺はどうもサークル内で噂になりやすいとも言ってました。
いつも目立たないようにしているのに何故なんだろう・・・。
それがいい噂なら別に問題ないんですが、どうも悪い噂らしいんですorz
はぁ、困った・・・。

2、バイト
別に個々の人間関係は悪くないです。接客業ですが仕事自体は楽だと思います。
でも、なぜかあまり雰囲気が合わない気がする・・・。
うーん、最初はこんなもんなのかな。
まぁ金のためだと割り切ってやるしかないですね。

3、日程
バイトとサークルとイベントの日程がかぶりまくる・・・。
どれを優先するかでかなり迷うんですよね。
日曜日のバイトが一番痛いです。
・・・・・・あと一年ぐらい続けたらやめようかな。時給も低いし。


他にもあるんですがあまり書きすぎると気分が滅入るので省略します・・・。
もちろん楽しいこともたくさんあるんですが、鬱なことの方が心に残るんですよね。
次回は自分のキャラについて考察してみます。