休息。

久しぶりの休みはマターリ過ごしました。
最近はバイトとかで疲れてたからかなりありがたいです。
といっても、今日は今日でやることはあったわけですが。
例えばゲーム作りとか。
某有名ADV作成ソフトの使い方を一生懸命覚えて、シナリオをせっせと書く。
背景は写真を加工して作り、効果音やBGMはフリー素材を流用。
もうちょっとで実験作が出来そうです。
でもADVゲーム作りってほんと大変ですね・・・。
一人じゃ作品一つ作るのに最低半年はかかりそうです。
フリー素材を使うのなら話は別ですが。
まぁそれでも他のジャンルに比べれば圧倒的に作りやすいとは思います。
RPGとかSLGはかなりきつそうですからね・・・。

今日はこれぐらいしか話題がないです。
他にもゼミの課題とか色々あるんですが、まぁどうでもいいことなので。
・・・あ、そういえばデス種がかなり面白かったかも。
キラ余裕で生きてたしねw あれだけ期待させておいてほぼ無傷というこの状況。
もうねアホかと。少しはバルトフェルドを見習って欲しいものです・・・。
シンはどんどん調子に乗るし、アスランはヘタレだしで最近のデス種は見所満載すぎですな。
ステラタンが死んでしまったのは、デス種のなかでは一番好きだっただけに非常に残念です。
っていうかキラはどうせ殺るんならシンを殺れよと。
ほんと世の中は不条理ですね。