太陽きぼんぬ。

今日も天気は雨でした。
あまり学校行く気分にならなかったので、一限目だけ出てあとはサボりました。
まぁ出席を取らない授業だから別に問題はないでしょう。レポートもきちんと出したし。
それでひきこもってアニメ見てました。
今日見たのは爆裂天使というアニメ。
2巻までしか見てないのでまだなんとも言えませんが、
美少女4人組が悪の組織(?)に立ち向かうみたいな感じの話でした。
ガンアクションのクオリティは結構よかったです。
銃撃戦大好きな俺としてはポイント高しですね。
あと、主人公の少女のキャラがかなり新鮮でした。
二丁拳銃携えて、敵殺しまくるわ物壊しまくるわで暴れまわります。
もちろん性格は超強気。味方がやられるとゼロシステムが発動しますw
セリフもかなりカッコイイです。
「地獄に逝きたきゃ一人で逝きな!!!!」 →敵あぼーん
ってな感じでハードアクション、銃好きな人にはオススメの作品です。

・・・・銃と言えば、激しく電動ガンが欲しい今日この頃。
でも買うとなれば最低2万はするという罠。高い・・・。
まぁ頑張って稼ぐしかないです。
ちなみに自分が今狙ってるのはマルイのH&KG36C。
これ買ったらSIGP226かグロック18C辺りのハンドガンをGETしたいですね。
サバゲにも一度くらいは出てみたいものですな。